*

【まとめ】完全版!男の潮吹きの方法とコツ

女性の潮吹きは最近AV作品でよく見られる光景ですが、男性にも男の潮吹きが存在します。今回男の潮吹きについてまとめてました。

男の潮吹きとは?

男の潮吹きとは射精後にそのままペニスを刺激し続けてイッた瞬間に潮を吹くことです。
男性の潮吹きは射精後に亀頭部分を擦り続けることで、精子とも尿とも違う何かが女性と同じ様に飛び出します。男の潮吹きは射精をした後でないと体感できません。
射精とは違い、自分の意思とは関係なく強制的に飛び出る感じです。射精の高まり方と潮吹きの高まり方は違います。
※体調面・体質的・メンタル面ですべての人が潮を吹くわけではありません。

男の潮吹きを体験する前に準備すること

・射精前におしっこをしない
・便意があれば大を済ませておく(肛門括約筋が緩むため)
・水分を大量に補給しておく
・恥ずかしい気持ちを捨てて、身も心も完全に開放するという気持ち
※精神的にリラックスできる環境と潮吹き時におしっこ等も出る可能性があるので予め用意をしておいたほうがいいでしょう。

男の潮吹きのやり方・方法

ほとんどの人は射精後に尿道付近や亀頭を刺激され続けると、当然ながら男はくすぐったさと気持ちよさと痛みを同時に感じます。
それに我慢できないで途中で男の潮吹きを断念してしまうことが多いようです。少なくとも数分は我慢しなければなりません。

・まずはいつものように射精をします。
・射精後も引き続き、尿道付近や亀頭に刺激与え続けます。(亀頭の中腹~8合目辺りを刺激する)
※このとき柔らかくなったペニスがまだ刺激に敏感な状態であれば大丈夫です。
※亀頭を刺激しても何も感じないのであれば、これ以上刺激しても無駄なのであきらめたほうがいいでしょう。
・尿意をもよおす感覚ところまで頑張ります。
※目安としては数分くらい(個人差)だと思います。
・尿意をもよおす感覚のときにおしっこを出すようにおなかに軽く力を入れましょう。
※少し猫背気味な感じがよいです。そして肛門括約筋もゆるめます。
・おしっこがでてしまうこともありますが、出した後も構わず続けてください。
※この段階で非常に強い快感が得られ、場合によっては足がピクピクするなどします。
※最初のうちは何回かおしっこが出た後にしか潮吹きしない人もいるようです。
※あまり刺激を続けると尿道口や亀頭が炎症を起こします。皮膚が弱い人は特に気をつけてください。

男の潮吹きに必要なもの

・電動オナホ ★人気の電動オナホ一覧>>
・ローション ★人気のローション一覧>>
・バスタオル ★潮吹き向き大判バスタオル>>

男の潮吹きに必要な電動オナホ

男の潮吹きの一番のハードルは射精後も継続して刺激を与えることだと思います。ほとんどの人がくすぐったさ・気持ちよさ・痛みに負けてしまい途中で断念してしまうかと思います。
自分の意志とは関係ないパートナーにしてもらうか、勝手に動く電動オナホを利用するほうが楽だと思います。

A10サイクロンSA

A10サイクロンSAは今一番人気のハイテク満載の電動オナホです。7パターン×7段階の動きと概念を覆す圧倒的なトルクと横回転で生まれるペニスへの擦り刺激は、ピストン運動に勝るとも劣らない快感が味わえます。
また音も静かでコードレスだからストレスなく扱えるのもメリットです。しかも面白いのは無線でパソコンと通信する「動画連動機能」。付属する専用のVORZEプレイヤーで動画を再生すれば、ナント、その映像に合わせてマシンが回転します!
しかもVorze Controllerでスマホでもコントロール可能です。

★A10サイクロンSAの続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

まだ一回しか使用しておりませんが、とにかく感想を述べると「すごい」と感じました。
何がすごいと言いますと挿入して動かした途端、もういままで使ってたホールとは全く別物ですね。
とにかく濃厚なフェラを感じさせる動きです。VORZEプレーヤで付属のDVDと連動させてみましたが、それはそれでまたリアルな感じでよかったです。
値段がかなり張るイメージで正直悩みました。
でも、使った後の感想としては、正直下手な風俗に行くより全然マシです。
後は気に入るホールが見つかれば、もっともっと楽しめると思いますよ。

A10サイクロンSA

今まで10個ぐらいのオナホを使用してきましたが、満足いくものが無く、半年前ぐらいからA10サイクロンsaに興味がありました。
ただ、金額も高く、失敗したら洒落にならないということもあり、買うのに躊躇っていたのですが、今回思い切って購入しました。
使った感想は本当に感動しました。音も静かですし、何よりも機械にしてもらってる感じがしない。VR+1Dですれば人そのものです。満足を通り越して大満足です。
購入前は高いと思っていましたが、使用後はお得感さえありました。
本当に買ってよかったと思えるものでした。

A10サイクロン(R-1専用アタッチメント)

A10サイクロンSAは効果で手が届かない!という方はA10サイクロンをおすすめします。インナーカップを交換すれば、別の商品を買ったかのような、まったく違う快感が享受でき、自分のペニスサイズに合わせて微調整ができるスペーサーも用意してあります。

A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)

R-1 スターターセット

★A10サイクロン(S-M)(R-1専用アタッチメント)の続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

★人気の電動オナホ一覧>>

 - すべての記事一覧, 男性の悩み