*

【まとめ買い推奨!】ぜひ一緒に購入したいオナホ快適グッズ

いつも使用しているオナホですが、最近ではオナホだけなく様々なオナホ向けアクセサリーも多数販売しています。そうしたオナホ向けアクセサリーを使うことでより、よりオナニーライフが快適になります。今回は是非一緒に購入したいオナホ快適グッズをセレクトしてみました。

オナフキン

使用後に水洗いしたオナホールは、一般的にタオルや新聞紙などの上に放置した状態で、自然乾燥による水切りを行います。しかし、この水切り家人にオナホの存在が最もバレやすい危険行為でもあり、一人暮らしでない方はできるだけ短時間で済ませるのが得策。そのためには、洗浄直後の水分吸収が重要になってきます。そんな時に活躍するのが、この超吸水性タオル「オナフキン」。オナフキンはケバ立ちにくいマイクロファイバー生地で、オナホに付着した水分をぐんぐん吸い取ってくれるため、アッという間に水切りが完了します。

オナフキン
オナフキンの続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

非常に便利で使いやすいです。
最初は、ホールを拭くためだけのつもりでしたが、一枚目を使用してみると、思った以上に使いやすく、もう一枚はたまにハンカチとして使用したりしてますw
吸水性、耐久性など、様々な用途で使えたので、星5にしました。

オナシュット

べたべたオナホールのメンテナンスといえば、「ボトルベビーパウダー」や「ホールパウダー」が定番ですが、フタを開けるたびに粉が舞い上がったり、パタパタとまぶす時にアチコチに粉が付いたり…と、あまり使い勝手がよくありませんでした。オナシュットはそうした面倒な思いを一切することなく、シュッとひと吹きするだけでベタ付くオナホの表面をサラサラにできちゃう、オナホール専用のパウダースプレーです。オナシュットは専用品として開発されているだけあって、その使い勝手は粉末タイプとは雲泥の差。オナホ表面を滑らせるようにスプレーすれば、いとも簡単に薄く均一な吹き付けが可能です。

オナシュット【ホールメンテナンススプレー】
オナシュットの続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

今まではベビーパウダーを使用していましたが、これがあればかなり便利です。べた付いたオナホールがこれでサラサラです。
どうしてもベタベタだと床に置いたとき色々ゴミが付いてしまうので、これがあればそんなに汚れる事はありません。
綺麗な状態でオナホを使用したほうが、気分もいいってもんです。

オナクリーン

スプレーするだけでオナホの表面をサラサラにコーティングするRENDSの「オナシュット」。メンテグッズとして高い評価を得ている同商品に、これまた実用性抜群の姉妹品「オナクリーン」が登場しました。「オナシュット」がオナホ表面をメンテするのに対し、「オナクリーン」は中身をキレイに洗う、世界初のオナホール専用洗浄剤。ボトルの粉をオナホ内部にふりかけて、水かぬるま湯で洗えば、たちまち大量の泡が立ち、ローションや精液などのぬるぬる汚れを落としてくれます。

オナクリーン150g【ホール洗浄パウダー】
オナクリーンの続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

オナホを洗うのに今までは洗顔用の泡を穴に入れて、時間をかけて洗っていました。
面倒だしあまり時間をかけたくないので思い切って購入しましたが大正解でした。
まずは時短。何回も石鹸で洗って流して・・・としてたが、「オナクリーン」をサッサっとふって少量のお湯で中を洗ってすすぐだけ。
次に清潔さ。何回も石鹸であらうより油分や汚れが取れてる気がします。
後は細かいところですがパッケージを破れば白い普通の容器にできるところや、1回で一気に出ないようにしてるところとかメーカーさんの思いやりが感じる商品でした。
思った以上になかなか減らないけど、なくなったらまた買うと思います。

USB式簡易オナホウォーマ

USB式簡易オナホウォーマはUSB2.0端子(500mA)に接続するだけでスティックが発熱。お手持ちのオナホールに挿し込むことで、内部をホッカホカに温められる、 簡単&便利なオナホアメニティです。ほどよく温まりぬくもりを宿したオナホは、まるで本物のような気持ちよさ。約5分でサクッと温められるので、いつでも手軽にご利用できます。スティックの長さは約15cm。小~中型オナホールなら奥までシッカリ届く寸法で、 内部の温めムラを防ぎます。USBケーブルも80cm以上もの長さがありますので、 床置きのデスクトップパソコンに接続しても使いやすく、取り回し性能はとても優秀。安心してゆっくりとオカズ探しに専念できるでしょう。冬場とかUSB式簡易オナホウォーマは大活躍すると思います。

USB式簡易オナホウォーマ
USB式簡易オナホウォーマの続きと詳細レビューはこちらをご参照ください>>

パッケージ記載通り5分ほど温めてみると、正直ぬるいです。
自分の環境では、15分ほど温めるとちょうど良くなった感じですね。パソコンの500ma出力ではパワー不足を感じたので、1A出力のACアダプターに繋いで使っています。この時期特有の冷たいホールに挿入した時のあの感覚が無くなるので、買っておいて損は無いと思います。

 - すべての記事一覧, アダルトグッズ