*

【大人気!】Amazonで人気のオナホBEST5とレビュー

アマゾンで年間販売ランキング上位5位のオナホ(カップ、貫通、非貫通など。カップ・ホール・オナホール)を今回取り上げてました。どれもレビュー数は100以上超えているのでおすすめのオナホールになるかと思います。

Amazon年間売上1位・セブンティーン ボルドー

セブンティーン ボルドー

セブンティーン ボルドーの詳細とレビューはこちら>>

人生初オナホでしたが非常に満足できるものでした。一番最初は「あれ?こんなもんなのか」と感じましたがバキュームを試すと一転、とんでもない快感に襲われました。購入して1ヶ月、2日に1回ほど使用していますが全く壊れる気配はありません。他のレビューでは内側が剥がれやすいことを欠点に挙げている方がいらっしゃいますが、丁寧に扱っていればすぐ剥がれることは無いと思います。セブンティーンボルドーはとても有名なので「セブンティーンボルドー 取り扱い」などと調べればいくらでも洗い方などは出てくるのでご参考に。良いオナホライフをお送りください。

他のとは全くちがう感じがした。
ふわふわとろとろで入れた瞬間『おっ』ってなる。刺激は少し少ないようなきがした。

Amazon年間売上2位・TENGA ディープスロート・カップ

TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

TENGA ディープスロート・カップの詳細とレビューはこちら>>

反使い捨て派の方もいるようですが、
妻もいて子供もいて狭い家に住んでいる私のようなエロ亭主にとっては、
逆に使い捨ての方が都合が良いです。なぜなら証拠隠滅できるからです。
また、洗わなくて良いという”後腐れのない関係’≠ナいられるのもポイント高いです。
低収入の私ですが、月に数度の「ぜいたく」として使っております。

今までに、RIDEのヴァージンループハード、テンガほぼ全種類、ぐちょ濡れ名器MONSTER覚醒、を使ってきたけど、これが1番気持ちよかった!
見た目や内部構造から今まではあんま気持ちよくなさそうだなと思い買わなかったが、今回買ってこの考えが変わった。また、匂いは他のオナホと比べると全然しない、むしろ無臭に近いと言ってもいいと思う、触り心地は他のに比べて硬いのかな(?)、でも内部はそれに反して柔らかい。
自分は今までテンガ以外はハードな刺激が強いやつしか買わなくて、ハード系が好きなのかと思ってたが、今回でそれが変わったくらいに気持ちよかった。

Amazon年間売上3位・TENGA FLIP HOLE フリップホール

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

TENGA FLIP HOLE フリップホール 繰り返しタイプの詳細とレビューはこちら>>

Flip Hole の ホワイト と ブラック で悩んでいる人のために、客観的に双方を実際に体感した結果をレビューします。

■ホワイト
ホームページで画像をみると、想像できるかもしれませんが、挿入口から奥へアプローチするヒダが上下にあります。
これがホワイトの最大の特徴だと思います。

自慰スタイルとして、大きくストロークを行う場合において、このヒダが絡みつきます。
絡みつくとは、たとえば実際の女性で言うところの、濡れすぎていない中でたまに、「あー動いてるー絡みつくー」というような感覚、これがホワイトではローションの量で同様の感覚を得ることができると思います。

「大きく」ストロークし本物志向が好みの方にはお勧めかと思います。

■ブラック
画像を見ますと、奥まで挿入した際の先っぽの部分に大きな半円が2つあるかと思います。
これが、ブラックの最大の特徴だと思います。

自慰スタイルとしては、奥深く挿入している中で、小さくストロークすることで、半円に仕込まれている突起物が自身の先端あたりを確実に刺激してくれます。
たまに大きくストロークをすることで、中段にある壁が別の刺激を提供してくれます。

小さい穴に「あーきついきつい」というのを堪能したい方にお勧めかと思います。

■双方のデメリット
本商品は、必ず自身のモノを洗浄(ローションを落とす)と、本体を乾かす必要があります。

さらに、スキンを使えば問題ありませんが、生で行った場合、本体に自身の液体が残ります。
したがって、本体を洗浄する場所にも気を使う可能性が出てくるかもしれません。

これらをクリアする必要があります。

双方、ご自身のライフスタイルに合わせて変えるのも、一興かと存じます。
参考になればと。

ちなみに、私は、TENGAの中の人ではございません。

Amazon年間売上4位・初々しい妹

初々しい妹

初々しい妹の詳細とレビューはこちら>>

総理!少子化の原因をつきとめました。
こいつです。初々しい妹です。
結婚して普通の生活を送りたいと考えている方は絶対に手を出さないでください。

まずこいつを買って初日、使い方を間違ったのでしょうか。
冬場の寒い中だったので本体が冷たかった上、
ローションの量が多すぎてさほど気持ちよくなかったのが第一印象です。
そして2回目。
ホットカーペットと布団の間に小一時間挟み込んで妹さんをしっかり温め
温めたローションを(一滴ではなく)一たらし、入り口部分と息子にそれぞれ塗りました。
やっちまいましたよ旦那
もはや通報していいレベル
大事な息子が一撃でピンクの化物にヤられました
どんな快感なのかは少子化を食い止めるためあえて言いません。もうアホです。

手入れは簡単です。
負荷がかかってるように感じないのにブルンっと裏返しにできますので
しっかり石鹸、ハンドソープ、などで洗ってください。
そしてドライヤーの冷風を当ててしっかり乾かし、ジップロックに入れて保管です。
空き箱はさっさと捨てましょう。バレたら普通に社会的に死ねます。
付属のローションも数回分しかないので別途購入してください。

他のレビューにもあるとおり、ゆったり系です。最初はハズレかと思いましたが、いざ使ってみるとかなりリアル!
刺激が強くない方がいい、という方におすすめ。

ニオイはないです。「小さくて入らない」という方もいたみたいですが、かなりビッグな息子さんなんでしょう。また、すりむけて痛かったという方は、付属のローションを使わなかったとか? だとしたらかなり痛いでしょうね。

Amazon年間売上5位・ヴァージンループハード

RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

RIDE ヴァージンループハードの詳細とレビューはこちら>>

初めてのオナホとして購入したのですが、結構キツくて、キツイのが好きな人にはオススメです。特に、中がヒダ状になっている為とても気持ちいいです!

耐久性についてですが自分の場合は状態が悪い物では無かった為、差があるようです
その為、洗う時などは裏返したり、結構乱雑に扱っているにも関わらず入口部分などは裂けずにいます。
しかし、所々中のヒダがボロくなっていますが、しょうがない事ですし、そんなに感触には影響してこないので大丈夫です。

初めてオナホを買うという方などにおすすめだと思いますし、この値段だとすぐに壊れるかなと思っていたので、とても良い買い物でした。

去年買ったのですが、今も愛用しています。
ハードの高刺激と搾取力の高さから、とにかく一気に気持ちよくなってイきたい!って方にとてもオススメです。
とにかく安いので、壊れてもまた買いなおすのにはあまり抵抗がないのですが、なかなか壊れません(笑)
裏返してみるとけっこうすり減ったかな?という感じはありますが大きな裂けや穴はまだないです。
これからも使い続けるつもりです。

 - すべての記事一覧, アダルトグッズ