*

【無理なく治す!】床オナニー・うつ伏せオナニーの問題点とリハビリ・治療方法

床オナニー(床オナ)・うつ伏せオナニーとは男性が無意識のうちに布団・床・枕・タオル・クッション・壁などで陰茎を圧迫・摩擦・押したりしてオナニーをする行為のことを言います。性機能障害において・射精障害は勃起障害(ED)の次に多い疾患だそうです。特に床オナニー(床オナ)・うつ伏せオナニーは強い刺激のため膣内射精障害になりやすいです。受動的な刺激の手コキに対し、床オナは自身が腰を上下させるので好む人が多いのも原因の一つかもしれません。

床オナニー・うつ伏せオナニーの危険性

・床オナニー・うつ伏せオナニー遅漏・射精障害(膣内射精障害)になりやすい
・床オナニー・うつ伏せオナニーのやりすぎでペニスが傷ついてしまったり、曲がってしまったり・皮が腫れてしまうなどの可能性もある
・床オナニー・うつ伏せオナニーは仮性包茎をさらに悪化させる
・床オナニー・うつ伏せオナニーは完全に勃起せずに射精する癖がついてしまう。

※床オナニー・うつ伏せオナニーに慣れてしまうと圧迫感がないと射精できない癖がついてしまうことがあります。こうなると女性の膣の締め付けでは快感が足りなくなってしまい遅漏や膣内射精障害になってしまいます。
ちなみに膣内射精障害はペニスを強く握り過ぎる(強グリップ)オナニーもなる可能性があります。女性の膣の締め付け以上の強さのオナニーの仕方は辞めたほうがいいでしょう。
※床オナニー・うつ伏せオナニーは体重をかけてペニスをグリグリするため、通常時に比べて血流が悪くなりフル勃起しづらくなります。これが癖になると、体は勃起を十分にしなくても射精に至るようになります。

床オナニー・うつ伏せオナニーの治し方・リハビリ・治療方法

床オナニー・うつ伏せオナニーを治し方・治療方法は薬とかの治療ではなく、「床オナニー・うつ伏せオナニーをしないこと」が重要です。
ただいきなりオナニーをしないのは難しいと思うので回数を減らしたりすることが重要です。1週間で治るというものではないです。
やはり数ヶ月単位(長期間床オナニー・うつ伏せオナニーを慣れた人ほど長く)リハビリはかかると思います。

オナニーの仕方を変える

1.3日から始めて1週間・10日とオナ禁期間を設ける
そうする事によってペニスへの感覚により集中できるようになりますし、性欲感度が高まり少しの刺激でも射精できるようになります。

2.低刺激でオナニーする
少しの刺激でも射精できるようになるということは以前のようや強い刺激だと射精できないときと違います。手でしごく場合も、きつく握らず柔らかな弱い刺激で行います。ペニスの感じやすい場所(カリ首辺り)をそっとしごいて下さい。こうして亀頭オナニーとかの低刺激オナニーにして何ヶ月かリハビリすることにより改善されます。ローション等を使うのも有効でしょう。

オナホールを使用して段階的に低刺激にする

どうしても床オナニー・うつ伏せオナニーのスタイルじゃないと射精できない等の場合、床オナニー・うつ伏せオナニーの治療・リハビリには他の膣内射精障害の場合と同様にオナホールの使用が有効です。オナホールは必ず低刺激のゆる系のを使用してください。
オナホにも床オナニー・うつ伏せオナニー向けのがあるのでそちらのほうがいいでしょう。特に床オナ式名器シリーズはおすすめです。

PEACH TOYS(玩具) 床オナ式名器-種付けプレス

床オナ式名器 -種付けプレス- [日本製]

幼少期から床オナをつづけてきた方にとって、そう簡単にやめられるものでもなく、そんな“重度床オナニスト”のために生まれたのが、前作「床オナ式名器-亀頭摩擦天国-」です。このオナホは、いわゆる“脱・床オナのリハビリ用”としての意味合いが強く、うつ伏せでペニスを押しつけ圧迫刺激を加えても、柔らかな樹脂がペニスを包み込むことで圧力を低減。床オナからオナホールオナニーへの移行をスムーズにサポートしてくれるのが特長でした。本作はそんな“床オナ式名器”の第2弾。前作よりもサイズ・造型がグレードアップし、内部構造も劇的に進化!もはや床オナニストじゃなくても普通に突っ込んでみたくなる、とても魅力的な据え置きタイプのオナホールに仕上がっています。
PEACH TOYS(玩具) 床オナ式名器-種付けプレスの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

オナシーMONSTER G

オナシーMONSTER G
オナシーMONSTER Gの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

ホール型ではなく、シート状のオナホです。手コキや亀頭責めをはじめ、何かに包んでストロークにしたり、床オナで擦りつけたりと、筒型オナホとは異なる幅広い使い方が可能です。
今まで床に強い刺激をしていた人はこのシートを引くだけでも刺激の緩和になると思います。

★必見!特集・本当は怖い床オナニー>>

 - すべての記事一覧, アダルトグッズ, 男性の悩み