*

【まとめ】話題の「洗い不要ローション」の利点・欠点とネットでの評判

ローションはオナニー・オナホ・バイブ等大活躍ですが、難点が後始末ですね。そこで登場したのが「洗い不要ローション」。「洗い不要ローション」の特徴は通常のローションに比べて「低粘度使用」になっています。手の平にのせてみると一般的なローションのように長く糸をひくような粘り気はありません。感触的には水分がジェルのように少し固まったような感じです。シャワーで洗い流す必要はありません。基本的にティシュペーパーで拭くだけOKです。

洗い不要ローションのメリット

・洗い不要ローション最大のメリット洗い不要
・洗い不要ローションはポリアク系を使用しないため肌に優しい
※一般的なローションはポリアク系を使用しており洗わずに放置すると、配合成分が肌表面の水分を奪ってしまうので、乾燥によるかゆみや肌トラブルを起こしやすいといわれています。
・保湿成分や血流促進成分も配合
保湿成分(アロエエキス)や血流促進成分(ニンニクエキス、L-アルギニン)、に加え、抗菌・消臭成分(柿タンニンエキス)などの肌によい成分を全タイプに標準配合
・ポンプ式で使い勝手が良い
・パッケージラベルをはがせるのでローションかどうか偽装工作ができる 
※従来まではボトル印刷タイプでしたが、ラッピング印刷タイプに変更したことでパッケージが簡単に剥がせるようになっています。

洗い不要ローションのデリット

・粘度が高くないのですぐ乾いてしまう
※結果として通常のローションに比べて使用量が増えてしまう。
・洗いは不要であるが拭き取りは必要

洗い不要ローションのネットでのレビュー

通常のローションは使用後にべたつくので水で洗浄しないとならないのが面倒だったのですが、こちらの商品を見つけたので使用してみました。使用感としては、あまり伸びがよくないので若干、量を多めに使用することになるのでコスト的に割高に感じるかも。で、一番の商品の見所である使用後の感じですが、そのために作られた商品だけあって非常に良いです。ティッシュなどで軽く拭き取るだけで変なべたつきも残らないためシャワーなどで洗う手間が無くなり、誤って服などについてしまっても気になりません。そのうえ、使用したあとは肌の保湿をしてくれる点も自分としてはうれしいところです。

前々から、商品名や謳い文句から気になっていて、ついに購入。
容器はポンプ式で、オナホールにもノズルを直接挿して注入可能で、これだけでも便利感が強かったです。
使ってみての感想は、いわゆる最も一般的なぬるぬるローションのような滑りやぬるつきや糸引きが無く、
水ジェルといった感じ。ペニスを挿入すると、するっと挿入でき、ストローク中もだんだんとローションが水のようになっていき、柔らかなホールなどだと卑猥な音がしてきます。
普通のローションは水分がなくなってくると逆に摩擦が起きる感じが煩わしいのですが、これはそれがなく、水っぽくなりすぎたら補充すればいい程度と、逆のイメージです。

射精し終え、余韻に浸りながらペニスを触ってみましたが、ペニスがべとべとせず、さらっと濡れているくらい。
拭きとるだけでOKという売り文句どおり、本当にティッシュで拭くだけでOK、ティッシュの貼り付きもありませんでした。
拭きとり後、うつ伏せになっても布団の埃がくっつく事もなく本当にリセットされた感は新鮮でした。
成分にもある、保湿、抗菌効果なども安心感を強めてくれ、そのまま一眠りしちゃいました。
ちょっと驚いたのが、オナホールを数時間後に洗ったのですが、ほとんど手で擦る必要が無く、洗浄が簡単だった点。
私の実感的には、すぐに局部を洗わなくていいこともですが、オナホールの洗浄が数倍楽になったことが意外と一番魅力でした。

洗い不要ローション

洗い不要ローション スタンダードタイプ

洗い不要ローション スタンダードタイプ(145ml)

★洗い不要ローションの スタンダードタイプの続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

洗い不要ローション ホット 温感タイプ

洗い不要ローション ホット 温感タイプは保湿に役立つショウガエキス、抗菌効果のニンニクエキス、そしてLアルギニンなどの血行促進成分が配合されていて ぽかぽかした温もりを感じながら一年を通して使用可能です。
洗い不要ローション ホット(145ml) 【温感タイプ】

★洗い不要ローション ホット(温感タイプ)の続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

洗い不要ローション ハードタイプ

洗い不要ローションハードタイプはスタンダードをそのまま硬くし、ねっとり感をアップ。拭きとりやすさや使用後のサラサラ感は確保しながらも、高刺激系のオナホールにも適合可能です。

洗い不要ローション ハードタイプ(145ml)

★洗い不要ローション ハードタイプの続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

洗い不要ローション モイストタイプ(145ml)

アロエエキスにプラセンタエキスを追加し、うるおい成分を強化。もっとも粘り気が強く、ねっとりした感触が楽しめ、オナホ、手こき使用時に極上の快感が期待できます。スタンダードに比べやや拭きとりやすさは劣ります。

洗い不要ローション モイストタイプ(145ml)

★洗い不要ローション モイストタイプの続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

洗い不要ローション大容量詰め替え用パック

洗い不要ローション大容量詰め替え用パックもあります。

★洗い不要ローション大容量詰め替え用パックの続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

大人のデパートエムズとぺぺがコラボレーションしたEVOLOTION エヴォローション

別の商品としておすすめなのは大人のデパートエムズとぺぺがコラボレーションしたEVOLOTION エヴォローションがあります。こちらも洗い不要になります。ふき取ったあと肌が水に触れてもヌルヌルがよみがえることがありません。

★EVOLOTION エヴォローションの続きの詳細とレビューはこちらをご参照ください>>

 - すべての記事一覧, アダルトグッズ