*

【まとめ】確実にイク!Gスポット専用バイブベスト5

バイブの中にも最近ではバリエーションが増えて、目的別バイブが多数あります。今回はGスポット専用バイブを取り上げてみました。

Gスポット専用バイブは通常のバイブとの違い

Gスポット専用バイブと通常のバイブとの違いについてGスポットは膣奥にあるボルチオ性感帯よりも手前にあるので通常のバイブだとGスポットに直接刺激を与えられない構造になっています。そこでGスポットに直接当たるよう工夫されたGスポット専用バイブが開発されました。通常のバイブと異なり、先端の角度が急になっていたり、通常のバイブより長さが短かったりします。Gスポット専用バイブの先駆者としてはオルガスターだと思いますが、最近でももっと進化して色々なメーカーから販売されています。

キャスパー キューティーー(Amazonでも人気のキャスパーシリーズ)

キャスパー キューティー

Gスポット専用バイブでいちばん人気なのはキャスパーです。可愛らしいデザインなので女性も親しみやすさがあると思います。手の部分はちょうどクリトリスを挟み込むような感じで刺激があたえることができるので
Gスポットとクリトリスを同時に刺激を与えることできる工夫がされています。バイブ初心者にはキャスパーはヘッド部分が大きいのでコンパクトサイズのキャスパーキューティの方をおすすめします。

キャスパー キューティーの詳細の続きとレビューはこちらをご参照ください>>

どこかおばけを感じさせる商品で、中を奥深くに差し込むというよりは、手前で振動をさせていかせるタイプのものでした。
先端が大きいため、無理に挿入できない人は手前で電マとして使用するのがよさそうです。
クリバイブの方が二つあるため、これをクリトリスに挟んで使用すると、とりあえずすごい破壊力です。
いろいろな方法で試してみましたが、やっぱり挿入してするのが一番よくて、この三本が揃った瞬間には、奥まで入れなくても快感の大きな波がきます。
可愛い名前だからと安心するとやられてしまうのでご注意ください。

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 単4電池4本タイプ

潮吹きを誘発する秘密のポイントを、しなりカーブと搭載されたツインローターが絶妙な角度で刺激。コントローラーは強弱無段階調整タイプ。先端と本体中央に内蔵されたローターはそれぞれ別操作可能です。

ネッシーみたいで可愛いけど凄いヤツ気持ち良すぎてヤバイです細身だから挿入簡単バイブ初心者にもいいかも先端をGに当てて真ん中の突起をクリちゃんにバイブは出し入れするより先端でGを押すようにするとしなりカーブで気持ち良いポイントに当たるのイヤン、我慢できなくてピューッと吹いちゃう!大型ペットシーツが必需品ですよ先端をポルチオに中突起をGスポットに当ててもとっても気持ちイイ何度もイキまくってガックガク(笑)何種類かバイブ持っているけど私の一番のお気に入りです

潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズの詳細の続きとレビューはこちらをご参照ください>>

スーパーゆびまん(先端部が指で書き出す運動)

スーパーゆびまん クリアピンク

スーパーゆびまんはGスポット(潮吹き)に特化したバイブです。他にも「くの字」型のGスポットを狙える商品はいくつもありましたが、スーパーゆびまんの特徴は先端部が振動ではなく指で書き出すような運動をします。よくアダルトビデオでよく見る指マン潮吹きの動作にスピードがついた感じになります直径が3cmもなく、膣口が狭い方でも問題なくご使用いただけます。欠点といえば音が大きいのが欠点だと思います。

スーパーゆびまんの詳細の続きとレビューはこちらをご参照ください>>

以前も購入しましたが、中に入れてからの動きは機械的ながらも強力です!クリイきだけだったパートナーがこれだと中でもイケました(^_^;)ただ… 音は大きすぎですね…

SWEET STICK(スイートスティック)・7パターンのシリコンバイブ

細身なボディにクイッと曲がった先端が特徴的。 スティックローターとして使ってもよいぐらいのサイズなので、初心者さんからもお使いいただけます。
振動パターンは7つ。スイッチ部分が振動に合わせて光り素敵な夜を演出してくれます。生活防水を搭載しているので、たっぷりのローションとの併用が可能です。

Fillworks SWEET STICK【7パターンのシリコンバイブ】

Fillworks SWEET STICKの詳細の続きとレビューはこちらをご参照ください>>

LELO (レロ) GIGI2 ジジ2 ピンク

LELO (レロ)  GIGI2 ジジ2 ピンク

スウェーデン発、独特なデザイン哲学とブランドプロフィールを持つ、セックス・アクセサリーのレーベルLELOです。値段も高いですが、その分高級感もあるのでパートナーも喜ぶと思います。機能としても充分Gスポット専用バイブなのと
5種類のモードとサイレント・ヴァイヴレーターエンジンを搭載して完全防水仕様なので、お風呂の中でも使えます。

LELO (レロ) GIGI2 ジジ2 ピンクの詳細の続きとレビューはこちらをご参照ください>>

 - すべての記事一覧, アダルトグッズ