*

【完全保存版】コンドームの一瞬で素早く付ける方法

セックスの最中、途中で中断があるのがコンドームの装着するときですよね。この瞬間、せっかくのムードを中断してしまうのを恐れて、コンドーム装着を焦ってしまいドツボにはまったことはないでしょうか?
またコンドーム装着時に焦ってしまいペニスがフニャフニャになってしまうというリスクもありますよね。今回はコンドームの素早い付け方のポイントをまとめました。

コンドームを早くつける方法(事前準備編)

使い慣れたコンドームを使用

まず基本なのは使い慣れたコンドームを使用することが鉄則です。使ったことのないコンドームだと裏表もわからずそれを確認するだけでも手間がかかってしまいます。

流行りの超薄型コンドームではなく、普通のコンドームのほうが装着しやすい

最近の主流は0.01等薄いコンドームが人気ですが、薄いコンドームは形もフィットしやすいようにできているため、装着するのに手間がかかる場合があります。
薄型より普通のコンドームのほうが装着し易いと思います。

コンドームのパッケージに裏表が記載されているものを選ぶ

コンドームのパッケージによっては裏表の記載がないものがあるので必ず記載のあるものをチェックして購入しましょう。

陰毛が絡まないように短くカットしておく

コンドーム装着時に陰毛が絡んでなかなか装着できない場合もあるので、短くカットをしておくのも大切です。

コンドームを早くつける方法(実践編)

手元にコンドームをおいておく

すぐに見つけやすいところにコンドームをおいておきましょう。複数コンドームを用意しておいたほうが無難だと思います。

開封時コンドームの裏表を確認

開封時コンドームの裏表を確認しましょう。

男性器の包皮を根元までたぐり寄せて皮をむく

包茎・仮性包茎の人は包皮を根元まで引っ張って皮を剥いた状態にしておきます

コンドームの精液だまりを指で押さえて空気が入らないようにコンドームをくるくる下げる

コンドームの精液だまりを指で押さえて空気が入らないようにコンドームをくるくる下げます。ここでポイントなのは焦って一気に下げてしまいがちですが、一気に下げず少し戻しつつ下げるほうが素早く装着できます。

簡単装着できる紐付きコンドーム

簡単に装着できるコンドームでおすすめなのはこのすぐぴたコンドームです。テープを引くだけのスピード装着可能なコンドームなので簡単に装着できます。

 - すべての記事一覧, セックス, 男性の悩み